Jazz Dance Festival

 先輩のKUGAさんの舞台を見に行ってきました。
 JAZZ DANCE FESTIVAL、11ものスタジオの人達が
 一同に集まる大きなお祭りです。
 そんな大勢の中でさらに選抜メンバーに選ばれちゃう
 KUGAさん、チョー憧れですっ。

 そんなわけで突然の絵日記↓(激重覚悟いくわよ)
 幕が開く前、客席のたまみん
 なぜかキンチョー気味。



オープニングは、各スタジオの先生方&選抜メンバーによる
華やかなショウ。ひゃー、ブロードウェイみたいです〜。



そして各スタジオの踊りへ。






みんな趣向を凝らしていて、とても楽しかったです。
純粋なジャズもあればストリート系のダンスがあったり、
ミュージカルもあったり。キッズのグループもありました。




そしてオオトリはKUGAさん達のスタジオ。





KUGAさん、マジですごいぜ!!
もう1回見たいよ〜〜っ


tomorrow « 2004. 9. 7 from people » yesterday top