感 謝

今年はいろんな方から、年賀状を頂いて
とっても嬉しかったです。
みなさま、どうもありがとう。

去年はいろいろなことがあって
ところが、今年に入ってからも
いろいろなことがあって(笑)
私は今、必死です。

家を出てきてからの十数年間
本当に、いろんなことがありました。
とても大切な年月でした。
今はその答が出る時期に来ているのだと思います。
絶対に、この苦しかった日々を無駄にしたくない。

一眼で撮り始めて2年半、みんな私の拙い写真を
いつも見てくれて本当にありがとう。
この最後の2年間は、みんなと写真のおかげで
私はとても強くなることができました。


こころから、感謝しています。

tomorrow « 2005. 1.19 from nature » yesterday top