WINTER SONG

◎よく聴く曲、または特に思い入れのある曲、四の5。


 WINTER SONG

  
 黄昏が埋め尽くして 街の明かりが瞬いてる
 寂しげな通りを歩いていると
 雪はだんだん 強く降りつもっていく

 空を眺めながら あなたは今頃どこにいるだろうと思う
 あなたが私の生活に現れたこと
 毎日を笑顔で満たしてくれることも

 雪が吹きつけて 前も見えないほど 凍えそうなのに
 あなたに抱きしめられているような温かさを感じる
 夢心地なの、ばかみたいにふらつくわ
 まるで宙に浮いているみたい
 
 
 私はあなたに全てを見せてあげたい
 私が見ているままに 私が感じているままに
 今夜あなたに そばにいて欲しいのに
 その腕で抱きしめて欲しいのに

 あなたへの愛は 深い冬の雪よりも
 もっと深くて
 私の中の いちばん素敵な宝ものは
 あなただったと


(「WINTER SONG/Dreams Come True」
  作詞:Miwa Yoshida, Mike Pela
  作曲:Miwa Yoshida, Masato Nakamura )
 
 
 
そんなわけで、もうすぐクリスマスです。気が早い?
クリスマスの曲にはいろんな思い出があります。
あり過ぎて、書けません。笑

ドリカムの WINTER SONG が好きです。
白い雪の日、こんなふうに包まれていたい。
 
 

tomorrow « 2005. 10.23 from days » yesterday top