chi ja

chija の撮影に行ってきました。彼女は2度目の撮影。
何枚かの写真をCDに使ってもらえることになりました。
その中から数枚ご紹介。
このフォト、露出オーバーだったのが残念....うーん。

今月彼女のサイトがオープンしました。

chija no heya

「チジャの部屋」は韓国語で「智子乃房」と書くらしい。
漢字だと、なんとなく意味が分かるのが
我々アジア民族のうれしいところ。笑

韓国人のおばあさまを持つ彼女に、私は時々
作ったキムチの味見をしてもらいます。
キムチは、なかなか奥が深いよねぇ。

サイトから曲の試聴も出来ます。
よかったら遊びに行ってみてね。

tomorrow « 2006. 3.20 from people » yesterday top