森の香りのポプリ

昼からF氏と一緒に、スタジオのフロアマットを探しに
インテリアショップへ行きました。
「うーん、違うなぁ」
何件かお店を見て回ったのですが
どうやらお気に召すマットがないご様子。
「しかたない、これでも買うか。」

それは... 。
福袋ですが.....(うーん)


帰って来て、大きな福袋をあけてみました。
素敵な和食器、カップ、プチクッション、テーブルクロスと
エプロンまで入っていました。それから植物の干物。

なんだ...これ「ひもの」?
と思ったら、ポプリなのね(乾物でなく)


一緒に入っていたオイルは Kalamansi。
フィリピンのレモン。日本のすだちに似た柑橘類だそう。
爽やかな、とても良い香り。

「何が入ってた?」と聞くF氏にも見せると
「ううむ。やっぱりフロアマットは、入ってなかったか…」


だってこれ、福袋だよ。汗
そんなギャンブルな....

tomorrow « 2006. 5. 5 from days » yesterday top