月と樹

写真展「樹紋 JUMON」の展示作品より
月と樹の写真です。


毎日、とても忙しくしています。
昨日ようやく展示するプリントを焼き終えました。
ふ....ふらふらです。涙
でも、なんだかすごい達成感がありました。
まだ写真展は始まっていないのだけれど。笑

暗室でフイルムを引伸し機に入れ、印画紙に露光して
現像液につけて、水で洗って乾かして。
私は、何もかも初めてで。

数時間をかけて、試行錯誤を繰返しながら
ようやく1枚のプリントを作っていきます。
ああ、なんて愛おしいのだろうと思いました。
水の中で浮かび上がってくるのは
消えたはずの時間、戻らないはずの月。
かつて私の見た景色。


写真展開催まで、あと少し。
がんばります。


写真展「樹紋 JUMON」
 
 

tomorrow « 2007. 6.25 from sky » yesterday top