優しい森

写真展、今日から2週間目に入ります。
毎日いろいろな方が遊びに来てくださって、
とてもうれしいです。
本当にどうもありがとうございます。

私は今回、おるすばん係なので(笑)
ほぼ毎日在廊しています。
お近くまで来られることがありましたら
ぜひ立ち寄ってくださいね。

アトリエ・サムディ展「Blue Rose」
 
 
 
今回の画廊は一軒家で、居心地の良い素敵なお家です。2階にはオーナーと犬のエイミーが住んでいます。
画廊の前には白いインテリアショップがあって、私は時々デザイナーさんのところへ遊びに行きます。ここには外国の写真集がたくさん置いてあります。


心地よい空間、言葉では伝えきれないメッセージ。
空間や素材でアートをする人達の見つめるもの。
毎日いろいろな方々と出会い、語り合ううちに
いままでは気づかなかった新しい風が心に入ってきます。
またひとつ、向こうに見えるもの。
それは優しくて深い森のよう。

写真展は、とても勉強になります。
 

tomorrow « 2008. 3.19 from nature » yesterday top