ド根性

まっ黒ウサギのまぐろさん。
この2週間は、何度も危篤状態になって
とても大変でした。


発作や痙攣を繰返す中、毎日のように病院へ通い、夜遅くまで専門家にアドバイスを頂いたり。ウサギは犬や猫ほど治療法が確立していないので、獣医さんやブリーダーさん達と意見を交換し合いながら、皆で手探り状態の日々でした。

そうしているうちにだんだんと、症状の原因や、対処法が見えてきたのでした。この高齢では無理だろうという諦めがある中、なんと病状が回復。いつ亡くなってもおかしくない状態だったのに、ありえない底力に全員が驚きました。


徹夜で資料を調べて下さったブリーダーさんとそのお友達、
ご意見を下さった教授、処置をして下さった獣医さん達、
それから看護婦さんたちに、心から感謝です。
本当にありがとうございます。

それから驚くべき生命力を持つ、まぐろに。
君のド根性には、かないません。
人間が皆、そろって思わず涙したぜ。
 
 
 
疲労困憊で、寝不足と食べられない日々が続く中、
たまみんは不注意から左足の小指を骨折。くすん
じぶんのヘナチョコぶりにも、涙。痛
 

tomorrow « 2008. 9.20 from people » yesterday top