さようなら、七草

今日は七草の日でした。

大きく大きく育てようと頑張った七草ですが
あんまり変わりませんでした。しーん


昨日のこと。
「明日の七草、朝ご飯と夕飯のどちらに支度しましょうか」
「うーん。夕飯にしましょう。
 その方が、もう少し大きく育っているかもしれません。」
「……」

半日くらいで、そんなに変わらないよ。涙


というわけで、昼間に七草の最後の記念撮影をしました。
なんだか食べちゃうのがかわいそうだ…
(しっかり情がうつってしまい)
 
 
 
 
年末に、初めて自分の服を作りました。
この写真に写っているカットソーです。
もー大奮闘でした。

何もかも初めてで、そりゃもう大変だったのだけれど
出来上がると、やっぱりカンゲキ。
「もう、無理だぁぁイヤだぁぁ」
と途中で何度も投げそうになったのも忘れて
次は何を作ろうかなぁなどと夢見てしまうのでした。


さぁっ 次ぎ行くぞ〜〜〜〜

ファイッ!!拳  ←体育会系手芸部
 
 
 

tomorrow « 2009. 1. 7 from days » yesterday top