ご長寿万歳

パソコンの前に座るのがひさしぶりです。
みなさま、こんにちは。


うさぎのまぐろの取材が載った雑誌が発売になりました。
ええと、5月19日発売でした。
「うさぎと暮らす No.32 2009夏号」です。

テーマは「みんなで目指そう ご長寿うさぎ」。
まぐろはP.16 に写真と、P.24から「ご長寿うさぎのお宅訪問」というページで特集されています。
まぐろと飼い主たまみんの怒濤の介護生活、
24時間の全貌がいま明かされる!!(叫)

記事の最初にある、まぐろとダーリンと私の記念撮影は
まぐろが一番人間みたいな目つきをしていて
なんだか私が一番ウサギみたいな顔をしています。
びみょー。


うさぎと暮らす No.32 2009夏号


私が撮った写真も、名前を入れて載せて下さいました。
私の雑誌掲載デビューは、ウサギ雑誌になりました。笑
なんだかくすぐったいです。
いつもお世話になっているブリーダーの pet's-clubさんも
P.80から特集になっています。
よかったらぜひ見てみてくださいね。
 
 
 
6月になりました。
庭では青いロベリアの花が満開です。

去年の7月に起き上がれなくなってから
「この病状では、もうあと1週間もつかどうか…」
と言われたまぐろは、今日も頑張ってごはんを食べました。
もうすぐ1年になる闘病生活、それを支えてくれた
ブリーダーのお姉さんや動物病院の院長先生や看護婦さん、
それから今回の「うさぎと暮らす」の編集長さんも。
本当に、どうもありがとうございました。

こうして雑誌で看病や世話の様子を紹介することが、
これからご長寿を目指すウサギさんや闘病中のウサギさん
その飼い主さん達の参考になれば、とても嬉しいです。

みんな、幸せでありますように。
 
 

tomorrow « 2009. 6. 3 from nature » yesterday top