おひるね

ねこが寝ていました。
つっついても、おきません。うーん
 
 
 
先日、猫と暮らしている友人二人と話をしていたら、
こんなことを言っていました。

Aさん
「うちの猫、私が落ち込んでると、なぐさめてくれるの。
 心配そうにそばに来て、ずっと居てくれるのよ。」

ふふ、かわいいね。

Bさん
「あら、うちの猫は、私が落ち込んでいるとね…
 砂かけてくのよ。わたしに。」

え。( ̄▽ ̄;)

Aさん
「あんたそれ、何かキタナイものだと
 思われてるんじゃないの。」
Bさん
「そうみたい。落ち込んでると
 キタナイモノあつかいなの…。」

たまみん、おもわず爆笑。
ごめんBさん。笑
 
 
 
猫、おそるべし。
「おまえ、暗い。
 あっち行け、しっしっ。」
クールだわ。完敗です。


うーん。
それとも
「祓い給え〜 清め給え〜」って

お祓いの一種…なのかな。笑
 

tomorrow « 2008. 9. 8 from people » yesterday top