LET'S WAIT AWHILE

◎よく聴く曲、または特に思い入れのある曲、四の2。


東京に出てきて、一緒に住むようになった人が音楽の仕事をしていたせいもあって、それまでほぼクラシックだった私は、突然毎日のように洋楽を聞くはめになりました。笑
その頃、よくその家で流れていたジャネット・ジャクソン。

いまでも、彼女の昔のアルバム
「Janet Jackson's Rhythm Nation 1814」
を聴きながら、掃除をするのが好きです。
かわってる? 笑

彼女はダンスもかっこいいね。そういえば最近の彼女の音楽はよく知らないな...こんど聴いてみませう。
その家にはもうひとつ「CONTROL」というCDもありました。これも古いけどね。その中から、彼女の歌の中で私が初めて好きになった曲を。
  
  
  
  LET'S WAIT AWHILE


  あなたに 話したいことがあるの
  あなたにわかってもらった方がいいと思って
  本当は愛していないということじゃないわ
  ゆっくりと 時間をかけたいの

  もっと お互いに知るようになったら
  もっと 二人の想いが強くなったら
  そうしたら 深く語り合いたい
  だから もうすこし待って 


  手遅れにならないように
  ゆっくり 時間をかけましょう
  私たちの愛は素敵なものになるわ
  だから 遠くまで早く行きすぎないように 

 
 (「 LET'S WAIT AWHILE 」
   CONTROL/Janet Jackson より )
 
 

tomorrow « 2005. 10.22 from days » yesterday top