Happy Birthday

ウサギのまぐろさんが
12歳のお誕生日を迎えました。
毎日いろいろ、たいへんだけれど
無事に誕生日を迎えることができて、ちょっぴり涙。


うさぎ型のクッキーをたくさん焼きました。
バターたっぷりのシュガークッキー。
「MAGURO」「HAPPY BIRTHDAY」とスタンプを
押した、大ウサギや小ウサギが山盛りです。笑

いつもお世話になっている動物病院の先生方や
ブリーダーのお姉さん、それからウサギの介護用品を
作るためにいろいろ相談にのってもらったミシン屋さんの
お姉さんにプレゼントしました。

誕生日を祝うことができる、幸福。
「よかったね、よかったね」と皆にほめられて
まぐろさんもうれしそうです。


そんな私も一緒に、誕生日でした。笑
みんなの健康を祝って、乾杯♪

tomorrow « 2008. 12. 8 from cooking » yesterday top